大田区からハマの星に祈りをこめて

ベイスターズの試合について熱く書いていきます。1試合に1選手。最も心揺さぶられた事に、全力投球! そしてフルスイングで!

横浜の秋は熱く燃えていく #2

2018/09/25(火) MAZDA Zoom-Zoomスタジアム 広島
B5-3C
勝 パットン
負 フランスア
S 山﨑



広島の青空が赤く染まり夜になる。


空に一番星が光るように、マツダスタジアムの一角が青く光り輝く。


応援は数ではない。


熱であり、力であり、心だ。


グラウンドに一番遠い一角から、蒼き応援歌が球場全体に響き渡る。


選手はその熱い思いに応えていく。


圧倒的な多勢に無勢の中、逆転のカープに逆転を許さない。


マジック1の異様な雰囲気の中で、
選手達は戦い抜き勝ち抜いた。


一時は最下位に喘いだチームが、遂にAクラス浮上。



その決勝打は、この男が放った。


来日6年目のメジャーリーガー。


圧倒的な勝負強さ。
華麗なフィールディング。
そして、常にポジティブに選手達を励ますリーダーシップ。


その根底にあるのは、勝利への飽くなき執念。


「自分たちの目の前で相手のセレブレーションは見たくないからね。我々はあくまで2位を狙っている」


ハマのチャモさんが、奇跡の大逆転を実現させていく。


誰も見た事のないドラマは、既に始まっている。


ポストシーズンの主役は、我らがベイスターズだ。


横浜の秋は熱く燃えていく。



勝負がかかる
痺れる瞬間
流れを我らに
アニモ ロペス
チャモ! チャモ! ロペス!


横浜DeNAベイスターズ。
背番号2。
ホセ・ロペス。


TOGETHER WE CAN DO IT.
チームも、ファンも、一緒なら達成できる。


VICTORY is WITHIN US.