大田区からハマの星に祈りをこめて

ベイスターズの試合について熱く書いていきます。1試合に1選手。最も心揺さぶられた事に、全力投球! そしてフルスイングで!

威風堂々の連続完封劇 #26

2019/05/19(日) 明治神宮野球場
ベイスターズ 7-0 スワローズ


勝 濱口
負 高梨


ゲームセットの瞬間、女房役の伊藤光が満面の笑みでマウンドに駆け寄る。


両手を広げて最高の笑顔で抱き合った。


そして、満塁の大ピンチをスーパープレイで救ってゲームセットを演出したレフト乙坂智もマウンドに駆け寄る。


続けての満面の笑顔での抱擁。


一ヶ月前の甲子園の歓喜のシーンが再現された。


9回打者32人123球。
2安打8奪三振。


威風堂々の完封劇。


歓喜のの声援は鳴り止まず、勝利の凱歌が神宮の森に轟いていく。


4月10日以来の2勝目は、圧巻の連続完封劇。


右足に打球を受けた影響で戦列を離れ、1カ月ぶりの先発マウンド。


5月9日。
ファームでベイスターズ球場最後の試合で先発。
役者が違う!とばかりに、3回パーフェクト。


復活へ虎視眈々と準備をし、牙を磨いた。


戦列を離れている間、チームは大型連敗を繰り返していた。


「悔しいというのと、もどかしい思いがあった」。


その全てを、結果で叩き出して見せた。


横浜ドラ1栄光の系譜。
しんがりに帰ってきたのはこの男。


役者は揃った。


横浜の逆襲劇を見逃すな!


左腕がうなれば
狙いははずさない
ピンポイントの技
攻めて攻めろ ハルヒロ


横浜DeNAベイスターズ。
背番号26。
濱口遥大。


BE HONEST, BE HUMBLE AND BE GREEDY.
素直に、謙虚に、貪欲に。


Go Beyond the Limit.