大田区からハマの星に祈りをこめて

ベイスターズの試合について熱く書いていきます。1試合に1選手。最も心揺さぶられた事に、全力投球! そしてフルスイングで!

いざや横浜反撃! #2

2022年3月29日(火)
バンデリンドーム ナゴヤ
ベイスターズ 4-0 ドラゴンズ


勝 フェルナンド・ロメロ 1勝0敗
負 小笠原慎之介 0勝1敗


横浜反撃。
横浜DeNAベイスターズの2022年シーズンが、ようやく開幕した。


本拠地開幕シリーズで悪夢の3連敗。
3戦目の9回表は、ようやくつくったリードを守ることができなかった。


この試合で8回裏に勝ち越しホームランを放ったのは背番号2。
そして、9回表の守備で併殺打を決めきれなかったのも彼だった。


「あれが試合を動かしたといっても過言ではないので。本当に悔しい試合でした」


9回裏には、昨年新人王を争ったカープ守護神・栗林良吏から反撃のタイムリーヒットを放ったが、及ばなかった。


「けれど、マイナスではなくプラスに」


捲土重来を期して、チームは名古屋に乗り込んだ。


3回表に鮮烈な2ランホームランで先制。
会心のガッツポーズと笑顔が敵地で輝いた。


彼の打撃が、先発フェルナンド・ロメロの快投を呼び起こす。


今シーズンの初勝利を飾った。


やられたら、やり返せ!
ハマの若き四番打者が、横浜反撃の先頭に立つ。


闘いは、まだ始まったばかりだ。


オオオオーオオ 牧秀悟!
届け 我らの声
鍛えた そのパワー
かっとばせ
勝利を さぁ目指せ
ホームラン


横浜DeNAベイスターズ。
背番号2。
牧秀悟。


ALWAYS BE GRATEFUL
感謝の心


横浜反撃
I☆YOKOHAMA