大田区からハマの星に祈りをこめて

ベイスターズの試合について熱く書いていきます。1試合に1選手。最も心揺さぶられた事に、全力投球! そしてフルスイングで!

ハマスタに帰ってきたガッツマン #1

2019/09/14(土) 横浜スタジアム
ベイスターズ 7-4 スワローズ
勝 上茶谷大河 7勝6敗
負 石川雅規 7勝6敗


ハマの元気印が帰ってきた!


スタジアムDJのコールを受けて、背番号1はセンターに駆け出していく。


ハマスタから、怒濤のような大歓声がわき起こる。


みんなが待っていた。


彼の勇姿を待っていた。


真っ黒く日焼けした精悍な表情に、最高の笑顔が輝く。


1番センターで一軍復帰即スタメン。


再三にわたる好守備。


そしていきなりの猛打賞。


背番号1は、水を得た魚のようにフィールドを駆け巡った。


彼の勇姿は、ハマスタのど真ん中によく似合う。


そして、鮮やかに輝く。


僅かばかり残された優勝への細い糸。


それを掴み、栄冠を勝ち取る最終兵器として、彼はハマスタに帰ってきた。


「結果が出て良かった。いろいろ悔しい思いをしたが、ここまできたら全力でやるだけ」


彼の勇姿があってこその、横浜の躍進。


彼の活躍があったればこその、ベイスターズの闘い。


最後の最後の大勝負。


一番辛い思いをしてきた男が、ここ一番でその力を発揮する。


熱い熱い横浜劇場を見逃すな!


今だクワ喰らいつけ
燃えろガッツマン
突っ走れどこまでも
勝利を呼ぶ男


横浜DeNAベイスターズ。
背番号1。
桑原将志。


GOOD TEAMMATES.
チームのためにベストを尽くす。


FOR THE MOMENT THAT WILL LAST A LIFETIME.
一生残る、一瞬のために。