大田区からハマの星に祈りをこめて

ベイスターズの試合について熱く書いていきます。1試合に1選手。最も心揺さぶられた事に、全力投球! そしてフルスイングで!

絶望を希望に変えた男 #51

2019/09/15(日) ナゴヤドーム
ベイスターズ 6-2 ドラゴンズ
勝 エディソン・バリオス 1勝1敗
負 三ツ間卓也 2勝1敗



世の中には、絶対に有り得ないと言われた事が実現することがある。


「今季中の復帰は絶望か」


悪夢の骨折から1ヶ月。


背番号51は、闘いの最前線に帰ってきた。


一軍復帰即サードのスタメン。


3試合連続複数安打。


ハマの安打製造機が、華麗に復活を遂げた。


この日は、復帰後初ホームランは鮮やかな同点弾。


「打ったのはシュートだと思います。入ってくれーと思いながら走っていました。とにかく出塁しようと思って、打席に向かいました」


笑顔で語るその人柄にも、ファンは引き寄せられる。


まだまだ厳しい闘いが続いていく。


だが、絶望を希望に変えた男が横浜にはいる。


本当の闘いはこれからだ。


乾坤一擲の大勝負。


横浜劇場を見逃すな!


さあ振り抜け宮﨑
気迫あふれるパワーで
夢描け鮮やかに
空高く


横浜DeNAベイスターズ。
背番号51。
宮﨑敏郎。


ALL THE BEST!!
成功を願って!!


FOR THE MOMENT THAT WILL LAST A LIFETIME.
一生残る、一瞬のために。